シルバーがオススメ~!

メモリも4G搭載しているので、アプリを同時に複数起動できるので良いです。その後、ゴーストタッチが数回発生し、だんだんと心配になるこの頃です。もっともiPhoneなどと比較してはいけません(笑)。

こちらになります♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

シルバーZenFone 3 Laser シルバー ZC551KL-SL32S4

詳しくはこちら b y 楽 天

GPSの感度や測位時間がとても良いので!ポケモンGOやカーナビアプリが快適でした。APN情報は、au公式サイトのFAQで公開していました。画面がむちゃくちゃきれいです。3万円前後と言えば今使用しているフィーチャー・フォンを買った時と変わらないです。まあ、それなりに使えているのでよしとしますが、あとどれぐらい使えるのか不安になりました。ZenFone3Laserは、auVoLTEに対応しているがDocomo/Softbank VoLTEには対応していない模様。格安SIMを入れて使っていますSMS付データ通信で電話はIP電話を使っています。ASUSのサポートはサイテー。本体の色は、ゴールドとシルバーで悩んだが、私はシルバーにした。初めてのスマホでしたがAPNの設定も簡単で1時間もあればネット使えるようになりIP電話は契約があったので30分ぐらいかかりましたが問題なく使えます。システムアップデートを望みます。購入後に配信されたシステムアップデートを行うことで!auVoLTE対応しました。また、今の季節、手袋モードが有るのはありがたい。清潔感のある質感だと思いました。値段のわりにサクサク動いて見た目も悪くなくて指紋認証も応答がよくてとても良い製品だと思ったが!SDカードが使えない不具合があってメーカに里帰り中。au Shopで契約したSOV33で利用しているauICカード(SIMカード:Nano)の契約プランに!「LTE NET for DATA」(500円/月)を追加契約することで!ZenFone3Laserで利用できるようになります。裏はシルバーで表面はホワイト。ZenFone3Laserは、デュアルSIMシングルスタンバイなので、利用目的に応じて、SIM1(DocomoMVNO契約)とSIM2(auICカード)を手動で切り替えて利用しています。。カメラも写りが良く(Zenfone2Laserと比べて)、画面が大きい分、扱いやすいです。あくまでもこの価格でこれだけのものが手に入るというのがメリットなのですから。液晶画面も周囲の明るさに応じて照度が変化するので見やすいと思う。この価格でこのスペックはありえないっす。写真で見るより実物は綺麗で気に入った。この値段でこれだけ使えれば必要以上でしょう。画面も綺麗!軽量!タッチ感も良い!シルバーを選択しました。ダメになった時にはその時にまた考えればいいかと割り切って使うのがいいのかもしれません。注文して翌日には届いた。初期不良がまま見られるとか、パワーがあまりないので動きが良くないとか(特にゲームをする場合)、いろいろなレビューがありますけれど、メール、Web、動画再生や電子書籍閲覧などの機能で使う分にはまったく問題ありません。3も検討しましたが高値だったので 3 Laserを買いました。