読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タブレット 通販ならおまかせ~!ブラック

。老眼の母が外出先で利用したいと購入しました母には初めてのタブレットです画面が大きいですがキレイに大きく見れて喜んでいます設定のため私も利用しましたがやはり画面が大きいのはいいですが作業するのには重いと感じました薄いのでカバンの中で圧力で画面が割れないか心配だったのでケースも同時購入ケースにバンドがついていたため支えるのに役立ってます必需品と感じました母が利用するような動画やネットの閲覧程度ですがサクサク動くと感じます自宅内Wi-FiもモバイルWi-Fiも快適に利用できましたヘビーユーザーでなければ十分以上ですこの価格で大きなタブレットが持てて満足ですAndroidは使い慣れているので購入して良かったです。